pinkeyxx

主に独り言

はじめまして。



はじめまして、こんばんは。
むかーしむかしにアメブロをやって以来、ものすごく久しぶりにブログを書いてみようかと思います。


なぜ始めたかって、よくツイッターでつぶやきを拝見させていただいている方々が、こちらで熱く語っているのを見て、なんだか日々悶々と思っているアイドルに対するあれこれを、140字という制限がない(その上好き勝手書いても根拠はないけどちょっと許されそうな空間である)ここで、だらだらと殴りつけるように書いてみたいなぁと思ったからです。
そうです、お察しの通りヘタレチキンです。


上手な文章や難しいことは、頭空っぽなので書けませんが、突然、ふつふつと松岡修造さんばりの情熱が湧き出て、とにかく誰かにこれを伝えにゃ気が済まん!誰か、うんうんと言うだけでいいから聞いてくれ!という衝動にかられた時……
その時だけ場所を貸してください、はてなブログさん。